

大切なお知らせヾ(・ω・`*)

お久しぶりです|ω・`)w


1期:LION★KING
2期:SARU✿KING
3期:WAR★KING
4期:nemu✿nemu
5期:nemu✿nemu
6期:nemu✿nemu
7期:ねむねむ✿動物園(ここで動物園合併)
8期:michi✿nemu
9期:michi✿nemu

と、9期やってきましたが

今期で【同盟解散】となります!






ああ 思い出すとわりと歴史長いよねー

ちょっととある同盟員が

過去を振り返って綴っていたので

明日からそれを小出ししてここで紹介していこうと思っているよw








いままで本当にお世話になりました!

楽しかったー!

来期のRIRIさん???





なーんにも決まっていません!w

どっかに拾ってもらうか

のたれ死ぬかですね・・・w









どうしよう もう刷新来ちゃうよー!!!!!




↓ポチポチしてねっ♥

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ




びっくりり!



はじまりましたーーー!

3日連続更新おめでとおおお


1478785710638.jpg





毎日自分を褒めてあげたいと思います!



















1478784900228.jpg


はい、本日も引いていきましょう!











はああああああ

よっしゃいくぞおおおおおお


















1478784944381.jpg



え????













ん???いきなり?








1478785739471.jpg

いやーー RIRIちゃん持ってますねーーーー

もってるわーーーーー

すごいわー











1478784963079.jpg



ああ・・・・

こやつか・・・

よし、どんどんいこー!一枚目から極ってなんかいい流れきそうだよね!








1478785011812.jpg
1478785035714.jpg
1478785066028.jpg
1478785098746.jpg
1478784944381.jpg





1478785720471.jpg

  キマシタネ!













1478785140229.jpg



なんか見たことないやつ出ないかなー




1478785156995.jpg
1478785187277.jpg
1478785214796.jpg
1478785055245.jpg


ねえこの最後の人めっちゃ切羽詰まってる感なんだけど!

心配!!!!!









てことでね、今回は

上 7枚
特 1枚
極 2枚


となりましたー なんか2回も大当たりが出て嬉しかったまる














最近RIRIさんは「新宿スワン」を読んでいます
1478786743101.jpg





映画から入ったんですけどねー

綾野剛のやつね!

漫画読みだしたらほんと止まらなくなりました

とってもバイオレンスでめちゃくちゃで

怖くてちょっと怯えるんだけども・・・

なんだか読んじゃってます

まだ25巻くらいなんだけども

RIRI的にとってもかわいく思えてしまうキャラがいて

その人が出てくるのを楽しみに読んでいます♪

さて、陣張りもしなきゃだけど続き読まなきゃ!(使命感










てことでまた明日(●´∀`●)

ほんと毎日更新しててえらいわー

誰も褒めてくれないから自分でどんどん褒めるよ!


1478785780787.jpg















1478785229125.jpg

残り・・・・

31枚・・・・




↓ポチポチしてねっ♥

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ








かうんたー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
よかったらTwitterフォローお願いします✿
 
プロフィール

RIRI

Author:RIRI
33+34鯖でプレイ中✿
内政とかレベ上げとかポチポチ作業が
大の苦手で、合戦は大好き!
ももクロちゃんも大好きw
たまにIXA関係ない記事書くかもですが暖かく見守って下さいね(●´∀`●)

★リンクフリーです!
 声かけて貰えれば相互いたします♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ランキング参加してます✿
よかったらポチっとお願いします✿✿
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
リンク(リンクフリー✿)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
